私の部屋の風景

ベビー関連のコーナー
私の部屋の風景


テーブルの上は健康グッズがいろいろ




花柄のリバティ柄のクッション
私の部屋の風景



季節の飯碗、箸、ふりかけ、茶器等
私の部屋の風景


私の部屋は春物が入荷中。
出産祝い用のギフトをお探しの方、春のインテリア小物で気分転換したい方、
mayお箸、ご飯茶碗、又はウェディングギフトをお探しの方、
などなど
こんな時期だからこそ
ワクワクして楽しめる商品と出会いましょう。

家での過ごし方のお手伝いを出来るかも・・・( ^ω^)・・・



サマーハットやサマーバッグなども
本日入荷予定となっております。🤩


私の部屋 那覇メインプレイス店



同じカテゴリー(季節のいいもの)の記事
fogの新作が入荷
fogの新作が入荷(2020-04-16 13:15)

新生活お弁当箱
新生活お弁当箱(2020-03-26 13:01)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲