2015年10月04日

Posted by gokm
at 18:16
Comments(2)

シーズンフラワー・スクールの御案内

初心者の方でも楽しめるお気軽サロン
受講生募集しています。

10月8日(木) 15:00~17:00
10月15日(木) 15:00~17:00

場所 私の部屋沖縄店
受講料 5,000円 花材料込 お茶とお菓子付です。
フラワーデザイン・インストラクター 芝 早苗

参考までに9月のスクールの画像をご覧下さい。
シーズンフラワー・スクールの御案内

シーズンフラワー・スクールの御案内

シーズンフラワー・スクールの御案内

シーズンフラワー・スクールの御案内

シーズンフラワー・スクールの御案内

日々の生活の中で季節を感じられるお花で
心豊かに過ごせたらどんなに素敵でしょう。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

私の部屋 沖縄店 098-934-2420











この記事へのコメント

こんにちは!
芝です。
ブログへの掲載ありがとうございます。
私の無理なお願いで、そちらにお世話になります。
心より感謝申し上げます。
「私の部屋」さんの素敵なインテリアの空間を使わせて頂くことは憧れでしたからとても感激しております。
生徒の皆様とともに、大切に楽しくして参りたいと思っておりますのでどうぞ末永くお付き合いくださいますようお願い申し上げます。
スタッフの皆様のお心遣いにも感謝します。

Posted by green grass at 2015年10月09日 21:39

芝様
こちらこそありがとうございました。
喜んでいただいてこちらも嬉しいです。

これからも楽しいフラワースクールのお手伝いが出来るようにサポートさせて頂きたいと思います。

来週のスクールも楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

私の部屋 前田幸賢

Posted by gokmgokm at 2015年10月11日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲