2020年04月03日

Posted by gokm
at 20:31
Comments(0)

インスタ映えするおくるみ

インスタ映えするおくるみ

インスタ映えするおくるみ
この上に赤ちゃんを寝かせて写真を撮ると①のような写真が撮れます
インスタ映えするおくるみ

インスタ映えするおくるみ
この上に赤ちゃんを寝かせて写真を撮ると②のような写真が撮れます

Lulujo(ルルジョ)はカナダの伝統とモダンを組み合わせ洗練された
デザインが人気のおくるみブランド。

安全性・品質はもちろんデザインにもこだわり、
お洒落なおくるみは大人の女性にもお勧めです。

赤ちゃんを上に寝かせるだけでとってもかわいい写真が撮れる
おくるみとカードのセット。月齢がプリントされたカードを変える
ことで生まれた日から1歳のお誕生日まで記念撮影を
お楽しみ頂けます。

¥3,800+税
サイズ:100×100cm







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲